<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

冬コミご当選おめでとうございます

コミック マーケット73
サークル名  安紀良坐新館(あきらざアネックス)
スペース :   西2ホール "か"04b
日程 : 2007/12/30(日) 10:00~16:00  場所:有明・東京ビッグサイト
交通 : ゆりかもめ「国際展示場正門駅」、りんかい線「国際展示場駅」


漫画家:富田安紀子(元/安紀良)=A/TさまのプライベートHP
「AT NIGHT -Aチケットナイト-」TOPページ

→《ENTER》
→ MENU → 同人誌(同人誌情報)
で、即売会の情報と、
「down」シリーズBackNumber紹介頁のリンクがございますので
ご興味をお持ちの方は是非♪

小声でひっそり
[PR]

by fanson2004 | 2007-12-30 10:00 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

《《 Re-life 》》第11話 裏切りと誠意

月刊ヤングキング2月号 2007.12.19発売
死からはじまる物語・・・
これが遺品整理屋の現場。

《《 Re-life 》》第11話 裏切りと誠意
裏切りも誠意も
死が残す現実は
いつも容赦がなく残酷だ。

何を貫いて生きるかはその人次第。
誰も邪魔できない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]

by fanson2004 | 2007-12-29 03:32 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

ニコ動メンテ長すぎ、っていうか

福田さんが中共国から帰国するまでずうっと
メンテしているといいと思うよ!
台湾国歌に出てくる三民主義って
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで書いて寝オチしました・・・
「うわなんだやめくぁwせdrftgyふじこ」
とか書く余裕もありませんでした。orz

来年のキーワード
[PR]

by fanson2004 | 2007-12-27 22:45 | ふやーっと思う

やっと風邪治りました

風邪引いてるとき仕事中は安価なマスクをつけていたのですが、
いつも来る、遠巻きで伏せ目がちなインド人グループが
今回いやに積極的に近づいてくると思ったら、
マスク姿の顔をガン見された・・・!
(なんか呼吸乱れてるし!!)

異文化を思い知らされたような気がいっぱいする・・。
(ていうかいつもの素顔は避けられている顔だということに気づけ自分)
[PR]

by fanson2004 | 2007-12-27 02:18 | つれづれ日記

お絵Bがサバ落ち

b0022959_1711541.jpgパスワードを設定したら今度は落ちよりました。
…解析できるお絵B板を有料で経営しているところが、
一番得するのかなーって
ふや~っと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ええと。
オレンジシャーベットとピスタチオとバニラ。

【12/25追記】
あっ!復帰してます!!良かったー。
「三民主義」をウィキしてみましたー。
■三民主義 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』■
月ヤンキンGET!
こっちのほうがわかりやすいです
■中華民国の国歌■
↑ここの「余談」が面白かったです。
中華民国(台湾)の国家を歌う=中華民国(台湾)を国として認めている
→中国共産党怒る
中華民国(台湾)では基本的に幼稚園児の頃から歌うようになっている=中華民国国民(台湾出身者)は全員歌う事が出来る
→国歌が歌えず、中華人民共和国からの密入国者であることが発覚して逮捕された者もいる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本も日本の国歌を(思想に染まっているせいで)歌えない人とか
密入国者として逮捕したら
いくぶん風通しが良くなるような気がする今日この頃です・・。
[PR]

by fanson2004 | 2007-12-23 17:01 | つれづれ日記

お萌ゑの糧(かて)に

昨日入手したもの。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あそんでたわむれるおうさま コミックス15、16巻
・ケロロランド
・逆転裁判(ヤンマガKC)3
・プルートゥ005
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日あたり某サイト様に申し込んだ
セトモク本(たぶん総重量1キロ弱)が到着予定。
これで今週末まで乗りきらねば。
月ヤンキンも出るのできっと今週は乗り切れる・・・はず。たぶん。
(がんばれ自分)

それにしてもニコ動、どうしよう・・。
台湾の国歌や日本の国歌がさりげにスゴイ数再生(視聴)されているなんて
中国や米国は夢にも思っていないのかも。
(三民主義ってなんだろう・・あとでウィキしてみましょうか。)
[PR]

by fanson2004 | 2007-12-17 01:12 | つれづれ日記

《《 Re-life 》》第10話 小さなきっかけ

月刊ヤングキング1月号 2007.11.19発売
ゴミに囲まれた死の現場。

《《 Re-life 》》第10話 小さなきっかけ

◆ご近所さんが妙に明るいその訳は・・・!?
[PR]

by fanson2004 | 2007-12-15 04:05 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

週末に

b0022959_14484999.jpg
更新したいと
書いておく
(=゜ω゜)ノ
[PR]

by fanson2004 | 2007-12-14 14:48 | つれづれ日記

米、和平の積極仲介を約束

パレスチナとイスラエルはもう駄目かもしんない。>

記事を読む
[PR]

by fanson2004 | 2007-12-07 06:54 | ふやーっと思う

近況報告。

救急搬送されたママンは翌日退院。
弱って寝ているかと思いきや、
鬼神のような働きで
風呂場のリフォームのはずが
トイレとキッチンの床の張替えまでしてもらうことに。
(冷蔵庫の移動が伴うので冷蔵庫の中身を急きょお引越し。)
新しい鴨居も出来てるし、玄関とか照明も明るくなってるし。
トイレットペーパーの位置も変わってるよ・・・。
いや、とっても使い良くて最高です・・・。

ニコ動がライフをけずっているのはわかっていたのですが、
先日はニコ動のおかげで危機から免れることができました!
あまりな上司の言葉にマジ切れしそうになったとき、
突然、社長のロイツマ踊りとエネコンソングとふうんを集めた動画
(いろいろと意味が不明でスミマセン)
が脳裏を駆け巡ってなんだかとっても楽しくなってしまったという・・
(末期ですかそうですか)
なんか突き抜けて境地を彷徨ってしまったかのような心地でございました。
ニコ動ありがとう・・。
[PR]

by fanson2004 | 2007-12-02 01:07 | つれづれ日記