<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

洗脳コワス(ついたタグ 「電子ドラッグ」 らんらんるー♪)

ついたタグ 「電子ドラッグ」 らんらんるー♪
1分58秒。
(50秒経過あたりでもう腹筋が危険。)
【ニコニコ動画】洗脳されてしまったポルトガル人達

ポルトガルの人達が観ている動画がこれらしいです↓
5分18秒
(最初はコメント無し推奨)
【ニコニコ動画】M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M

・・・・・どうみても洗脳された人見てるほうが面白いんですが・・。
でもおかげでなんだか後ろ向きが治ったよ!らんらんるー♪
[PR]

by fanson2004 | 2008-05-31 22:04 | へっぽこ575+α

自衛隊の テントで墨俣 思い出し

昨日の朝テレビニュースで観たのは、
「ヘリコプターで救助される、ダム近くの住民たち数人」
という映像でした。
それをみてふやーっと思ったこと
Excite エキサイト : 国際ニュース

超駄文+記事を読む
[PR]

by fanson2004 | 2008-05-31 01:00 | へっぽこ575+α

おはようございます

月末までにすることがあったので早起きしてみました。
早く引きこもりになりたいから、今頑張って働く。
そんな感じ。(思いっきりうしろ向いてますかそうですか)
【追記】
某不可侵領域の某コーヒーブレイクの漫画が!
冬馬の素敵スイッチが!ええもう!バチコンと!イイヨイイヨ!!!(落ち着け自分)
[PR]

by fanson2004 | 2008-05-28 04:46 | つれづれ日記

《《 Re:Life 》》第15話 あばよ

b0022959_13474.jpg月刊ヤングキング7月号 2008.5.19発売
爽の幼少期を知る人間がリライフを訪問?
《《 Re:Life 》》第15話 あばよ
幼い頃一緒に暮らした父が死んだ。
     その知らせを受けた爽は?
忘れかけていた遠い記憶が遺品からよみがえることもある・・・。
つらい記憶も温かい記憶も。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]

by fanson2004 | 2008-05-25 00:26 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

石化

b0022959_8364581.jpg①夜中の2時半であった
②兄弟の服無しバージョンを描いていた
③突然保存できずにパソ終了
このうちのいずれが正解でしょうか!?
[PR]

by fanson2004 | 2008-05-24 08:49 | にこごり

月ヤンキンにネットでアンケ出してきました♪

・今月号は「ヤンドキング」ですか?
  (早くヤンキンの表紙に爽くん出ないかなー♪)
・駅風呂がスパム対策を強化したみたいなので、コメ解禁しました。
・解禁したらあの方がコメント欄にご光臨!ありがたやありがたやー♪
・工□ガク観て思い出したのですが、「書生筆」っていう槍みたいな中国武器が
 あったような気がするのですが・・まんま筆持った手みたいな形のが柄の先に
 ついているので・・・。
 どこでみたのかなあ・・・武術(うーしゅう)の表演している写真からだったでしょうか。
・冗談みたいなものがちゃんと武器として套路があったりするから面白いんですよね。
・両手に靴持って起勢、とかおじいちゃんたちが風呂上りに腰掛けて
 将棋とかしていそうな簡単に作ってある長めの台とか。
 (多分、そんなノリで旗もあると思います。>套路)
[PR]

by fanson2004 | 2008-05-23 00:46 | つれづれ日記

某不可侵領域

登場人物の名前を間違えて覚えてました・・。
樽岡(たるおか)さんじゃなくて楢岡(ならおか)さんです。
・・・・やっちゃいましたー・・・
申し訳ありません・・っ。
ちょっと反省してきます・・。

某コーヒーブレイクの更新も楽しみです。
行けー!冬馬ー!!

【追記】
ってまた間違えて・・・あわててなおしてみる・・・
寝よう・・もう寝よう。
今からならあと3時間は寝れるし。

週末に更新予定の備忘録
[PR]

by fanson2004 | 2008-05-20 22:41 | つれづれ日記

広範囲の盗聴器を仕掛けるのに都合がいいよね。

なんてふやーっと思ってしまいましたが。
じつのところ通信会社の中枢を買収した方がスマートではありますね。

月ヤンキンゲットー♪これから読みますー☆

Excite エキサイト : 社会ニュース

記事を読む【<不発弾>1万6千人避難要請…除去作業が終了 東京・調布】
[PR]

by fanson2004 | 2008-05-19 23:07 | ふやーっと思う

朝寝坊

オレはオレに罰を与える・・・!
って二度寝ってどうよ!

・とりあえず明日は月ヤンキン発売日なのでそれを楽しみにしましょう
・服が仕舞えなくて部屋がいろいろとカオス状態
・プリンターが危機的状況(いまから手書きなんて想像できませんが!)
・そういえば聖火リレーってチョモランマ登頂したニュースきいてないよ・・
・ニコ動の「おまえGONZO♪」のモトネタを今日はじめて知りました。
・A/Tさまのところの「不可侵領域」のコーヒーブレイクの漫画がタイヘンナコトニ!
・・・でも私がA/Tさまのサイトに入り浸るようになった
  きっかけの一つが「クズカゴ」だったとゆう・・
うん。今度も一杯ファンが増えるといいと思うな!

日が変わったらさっそく投票ボタン押してくるんDA!
[PR]

by fanson2004 | 2008-05-18 23:58 | つれづれ日記

ひさしぶりにケ●●観ました

後半の556のお話がぴりっと引き締まってて
なんだか良かったです♪

こういうテンポくらいが私には良いなぁ。
お兄ちゃんが入れ替わるだけで
こんなに兄妹に萌えるとは・・・(自分自重)
あああ・・どうしよう・・556がカッコイイよ!(今回はな!)
【追記】
長野の親戚に、
日比谷公園でやってたシュプレヒコール
「コッキントーはッひっとごっろしっ!」×繰り返し
の入っているニコ動画のアドレス教えてあげようと思って
探してみたけれど、
シュプレヒコールの名前の部分がきれいに編集されて無くなってる?
「ひっとごっろし!」という部分と「毒餃子!」コールはあるのに。
いやもう一度確認してきます。
・・・・・・・・・・・・
もう一度見てきました。
カメラが違うのかしらん・・。
遠いところで少し聞こえました。

[PR]

by fanson2004 | 2008-05-17 10:42 | にこごり