<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

インコが飼いたくなりました

【ニコニコ動画】ページめくりが嬉しいオカメインコ
1分44秒。
41秒あたりから腹筋崩壊。
[PR]

by fanson2004 | 2008-10-31 00:40 | つれづれ日記

かんぱねるらー

またニコ動からひっぱってまいりました。
【ニコニコ動画】カリカリをポイしたらパクッ
41秒。
いいなあ。猫。和むにゃぁ。
[PR]

by fanson2004 | 2008-10-30 08:47 | つれづれ日記

【腐注意】ウソ文字18秒


ネット環境復帰記念?マハたん悪い顔。
もちろん文字はウソ字でございます。
[PR]

by fanson2004 | 2008-10-29 03:00 | にこごり

牛乳を 飲みしパソコン お釈迦さま

現在データを サルベージ中
(;´д`)
後でつぶろぐっておきます。
あとカテゴリーもへっぽこに変えておかないとなぅ。
サルベージと言っても単に挙動不審なパソコンに
ザクっとフラッシュメモリ差してえんやコラドッコイと移しているだけでございます。
さてどうなりますことやら。
[PR]

by fanson2004 | 2008-10-27 22:39 | へっぽこ575+α

マハたんのワルイカオ

b0022959_302189.jpg全部で18秒くらい。
今月中にネット復帰したいですぅ(;´д`)
兄サマハピバ画像もアプ間に合わないかもしんない。
[PR]

by fanson2004 | 2008-10-23 03:00 | にこごり

カーニバルとリライフ最終巻

b0022959_23523654.jpgなんかもうネット環境最悪に(;´д`)
◆リライフ、おお、綾ちゃんがいるではないですか!!お得感三杯増しですヨ!
◆裏話マンガはデータ原稿なのだそうです。が、全く違和感ございません。
◆荒れる作者様に涙しつつ、次回作を準備中との情報にワクワク感が止まりません
◆裏表紙のお疲れさま感たっぷりの面々も良い感じです。
でもまた許されるなら読み切り等で爽くんの後日談等を拝見させていただけたらなぁ…なんて。
◆カーニバル良いネ!!カーニバル(*^o^)/\(^-^*)
マルンたんはイイコ!
も…も…萌えそこなった~?!なぜだろう…。
検証するために模写からはじめてみなくては。
自分的には後ろ姿でボタボタボタ、のところがピークでありました。メタぼたにかるあーと♪
◆アンケートのクロスワード完成。回答欄はごく普通でありました。
「開戦前夜」とか「帰化人」とか「公明●●」とか勝手に間違えてドキドキしました。
◆本の表紙は
「漫画プラムカーニバル」なんて良いかも!
楽しいかも!o(^o^)o
[PR]

by fanson2004 | 2008-10-20 23:52 | つれづれ日記

《《 Re:Life 》》最終話 Restart

コミックス第①巻~第②巻絶賛発売中!!
最終第③巻10月20日(月)発売!!
月刊ヤングキング11月号2008.9.19発売
最後に見えてきたモノとは?
   死をめぐる物語・・・
巻中カラーフィナーレ!!
《《 Re:Life 》》最終話 Restart
391ページの「ピックアップインタビュー」も必見!
ずれていた「話数」やっと訂正できました!失礼いたしましたorz
(「Fanson's Gallery」のほうはこれから・・もうしばらくお待ちくださりませ;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆最終巻が発売される10月20日(月)まで上げておきますね☆

More
[PR]

by fanson2004 | 2008-10-20 10:16 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

【腐注意】もにょった23秒。

パソコンの中に入っていたサンプル音源を
適当に入れてみました。



(ニコ動のもですが)こんな楽しい動画作成ソフトに出会うのが
あと15年早かったらなあ。違う職業選んでいたかもしれません。
[PR]

by fanson2004 | 2008-10-20 03:04 | にこごり

《《 Re:Life 》》最終第③巻 明日発売ですよ!

秋の夜長は読書に最適。
いままで読みたかったものとか観たかったものとか。
やりたかったこととか。
(やらなくちゃいけないこととかうわぁぁぁぁあ)
箇条書きにしてみたら、まああるわあるわ。
今までは出来なかったことにも
いろいろ挑戦していこうかと思っちょりますタイ(何語?)!
……………
おくすり検索していて、たまたま見つけた記事ですが、
お役に立ちそうなのでご紹介。
記憶力をアップする14のヒケツ
(サブタイトル「物忘れを防ぐ14の“ヒケツ”」)

そのヒケツとは。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1. 自分の忘れ方を知っておく
2. 憶えやすい形を工夫する
3. 感動しながら憶える
4. 物語の形で憶える
5. 画像や図式を多用する
6. 言葉で聞く
7. よく見る、よく書く、イメージする
8. ひんぱんに表現する
9. 単純計算、音読、暗誦をする
10. ものづくりや調理をする
11. 運動、写真撮影も◎
12. ストレスをうまく解消する
13. 心地よい睡眠をとる
14. バランスよく多品目の食事をとる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3割忘れたときが「おさらいどき」だそうです。記憶の定着率、良くなりたいものです。

記事を読む
[PR]

by fanson2004 | 2008-10-19 22:06 | つれづれ日記

【腐注意】さくっと25秒。

音なし・お粗末・25秒

[PR]

by fanson2004 | 2008-10-18 00:30 | にこごり