<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

冬コミ新刊情報・・?続報

続報です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・完全鉛筆原稿。デジ無しトーン無し。デジタルコピーでお手製版!
・内容的には「冬馬と長沢」10頁、「大貫と長沢」4頁。他4コマ等。
・20頁の本で(作者さまにしては?)がっつり高ヌード率。
・強姦魔の冬馬より、お上品な大貫先輩の鬼畜っぷりが光る本
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だそうでございます♪
火曜日(30日)西1ホールる03a「安紀良坐新館」
冬コミ新刊情報・・?
[PR]

by fanson2004 | 2008-12-28 21:11 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

チャンネル桜っておもしろーい♪

チャンネル桜が面白いです。
ニコ動やようつべで一部を視聴できます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一部抜粋
日本よ、今...闘論!倒論!討論!2008
【オバマ政権と米中同盟】
★平成20年12月18日 公開★
歴史、政局、安全保障、外交などなど、
日本の直面している課題や時局のテーマについて、
深く、鋭く斬り込んでいく「闘論!倒論!討論!」。
チャンネル桜ならではの粒揃いの論客達による討論を、
週末の夜にじっくりとお楽しみください。

パネリスト:
 青木直人(ジャーナリスト)
 加瀬英明(外交評論家)
 日下公人(評論家・社会貢献支援財団会長)
 西尾幹二(評論家)
 西部邁(評論家)
 宮崎正弘(作家・評論家)
司会:水島総
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・抜粋おわり

☆さらっとメモ☆
[PR]

by fanson2004 | 2008-12-27 21:11 | 読み飛ばし推奨

嗚呼したり 年末ジャンボを 買い忘れ 浮いた予算で したり顔かな

いつかの3億より今のさんまん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
住所管理ソフトにデータ入力しなおしていて、
じいちゃんの時の香典帳のデータを移していたりするのですが
町名が合併などで変わっていたりします。

カコイイ町名だったのにな・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだか地震がきそうで嫌な気持ちです。
空は雲ひとつないいい天気なのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャンネル桜が面白すぎます。
討論の内容はもちろんですが、
パネリストの皆様方の様子を見ているのが
ことのほか面白いです。
[PR]

by fanson2004 | 2008-12-27 13:30 | へっぽこ575+α

冬コミ新刊情報・・?

ご本家にて情報あがりましたー。
・SS漫画二本。
・冬馬と啓輔の日常と、大貫先輩モノ。
・18禁コピー本。
・WEBには載せません。
・30日火曜日、西1ホール"る03a"
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だそうです。
ただスケジュールがギリギリのようですので
不確定情報の段階のようです。
[PR]

by fanson2004 | 2008-12-26 21:10 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

新聞に くるみて年越す 白菜が キムチにならんや 世知辛い記事 

や・・やられた。
お正月にゆっくりブログネタにしようと思って
楽しみにとっておいた12月5日付けの朝刊
(てきとーに3,4社セレクト)が
なんだか少なくなっていると思ったら・・・。

買いためた白菜たちがきれいに新聞紙に包まれて
行儀良く並んでるよ?!

b0022959_0105995.jpg
最近介入が激しくて、
マイたれがぜんぶ鰤大根に投入されたのはまあいいとして、
冷蔵庫のチルド室がプチ水族館(スミマセン指が滑りました)になってて
ちょっとびっくりしました。
九州の親戚から海の生き物たちが。
赤いのは「夕日貝」という貝だそうです。
・・・ってひとつ口が開きかかってます。たいへん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は今上天皇のお誕生日でした。
次世代への皇室存続を力強くお約束されたことが
うれしかったです。
テレビは天皇陛下のお言葉をも端折って印象操作をしています。
本当にもうテレビ局(しかもN○K)は占拠されて
そういう電波の発信基地になってしまったのだなあ、
としか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
N○Kの深夜放送で、チベットのホテルの中国人オーナー
(どう見ても何人か殺っちゃってる感じ)とか
人々が大事に持っている仏像を買いあさる話とか
・・・・・・・
一人っ子政策と詰め込み教育の弊害が
中国を揺さぶる日も近いような気がします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by fanson2004 | 2008-12-24 00:04 | へっぽこ575+α

最近「ナポレオン」と「年賀.jp」が妙に気に障ります。

ボタンはあるのに、
そのボタンを掛ける所が絶対どこかにあるはずなのに
見当たらないような変な感じです。
[PR]

by fanson2004 | 2008-12-21 19:01 | つれづれ日記

かぼちゃのいとこ煮(かぼちゃとあずきの煮物)

かぼちゃのいとこ煮(かぼちゃとあずきの煮物)■

[PR]

by fanson2004 | 2008-12-21 16:07 | recipe@レシピ

避難訓練?

マスコミに喧伝できない訓練内容だったりするのでしょうか・・。
韓国軍、竹島周辺で訓練 日本に事前通報

日本に続々と上陸してくる「戦争難民」としての訓練とか?

記事を見る
[PR]

by fanson2004 | 2008-12-20 10:32 | ふやーっと思う

さっき10時くらいのニュースで

N○Kを見るとも無く聴いていたら、
若い男性アナの声で。

More
[PR]

by fanson2004 | 2008-12-19 10:59 | ふやーっと思う

え・・・韓国終了のお知らせ?

「このスワップの時限措置が4月で終了すると、一気にウオン安に加速
して、韓国はゲームセットを迎える」

こっそりリンク↓
韓国ついに「最終局面」12月15日(月)(中韓を知りすぎた男)

地震雲を見たような気持ちです・・。
[PR]

by fanson2004 | 2008-12-16 21:52 | つれづれ日記