<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

私欲のためにベトナム戦争4年引き伸ばして2万人超える米国人を殺した湯田屋人

でも、この裏工作と大虐殺で受賞できるのがあの「ノーベル平和賞」とは。
ウィキしてみたら、キッシンジャーさんって「ドイツ系のユダヤ人」なのだそうですが、
ひょっとして皇族を擁する日本って、ねたまれているのかな?
(それとも今度は「日本人」になりたいとか?)

悪魔を育てたキッシンジャー博士(ブログ「中韓を知りすぎた男」)

ごめんなさい。勝手にリンクしてしまいました。
[PR]

by fanson2004 | 2009-04-24 21:58 | ふやーっと思う

ねこって狭いところが好きなんですね・・和み動画

■たまには和み動画■にあった筒袖からのぞくネコ動画関連を見つけたのでご紹介。
【ニコニコ動画】イモムシぬこ2 1分8秒
[PR]

by fanson2004 | 2009-04-24 13:10 | つれづれ日記

ヤングキング購入

まずはこちらを。感想はのちほど。

[PR]

by fanson2004 | 2009-04-21 21:07 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

和み?動画

うーん。うーん。
でも元気出た。
でも何回も聴けるかどうかは・・・でも和む画像が一杯です。

【ニコニコ動画】死ぬほどヘタクソなボレロ(作曲:モーリス=ラヴェル)10分10秒

結果じゃなくて、その一瞬一瞬を一生懸命なことで
ちょっとだけ救われることもあるって
そんな気持ちになれるかもしれない。

象といっしょにステージを彷徨った時、なんだか心が開放されていました。

こちらもどうぞ。
【ニコニコ動画】【C.デュトワ】 ボレロ (ラヴェル) 15分26秒
[PR]

by fanson2004 | 2009-04-20 22:13 | つれづれ日記

たまには和み動画

【ニコニコ動画】イモムシぬこ 1分27秒
【ニコニコ動画】羊飼いの本気 2分44秒
【ニコニコ動画】シュールな動物の画像集 3分40秒
【ニコニコ動画】シュールな動物の画像集2 3分20秒
【ニコニコ動画】お返事ふくたん 31秒
【ニコニコ動画】おねむな子猫たち 3分46秒
[PR]

by fanson2004 | 2009-04-20 01:32 | つれづれ日記

2009年4月20日は、KY珊瑚20周年記念日と聞いて

【ニコニコ動画】【祝KY20周年】アサヒる新聞の唄【Ver.Up!】2分59秒

歌まで作ってもらえる程に
こんなにネットで人気がある秘密とは・・・
【ニコニコ動画】【朝日新聞】2ch規制祭りの火消し工作員迷言集抜粋版3分2秒
どんどんバージョンアップしていきますので、
ぼんやりしていると全部で28分23秒くらいあっという間でした。

4月20日(月)で知ってることといえば。
・KY珊瑚20周年記念日
・「緊急「女性差別撤廃条約」が危険」ネットによる呼びかけ最終日
【ニコニコ動画】緊急「女性差別撤廃条約」が危険(水間政憲)2分2秒

・・・・・ 折りたたみ線 ・・・・・・
[PR]

by fanson2004 | 2009-04-19 05:26 | ふやーっと思う

アンケート

今、At NIGHTで「不可侵領域」含む
「(500萬hit近)コイツが好き&コイツラが好きアンケート」
開催中です。
答えてからHOMEボタン押すと「不可侵」のトップ絵が壁紙としてD.L.できます。
人気の高いキャラとかカップルで漫画とか・・とかとか?
楽しみです。
[PR]

by fanson2004 | 2009-04-11 20:47 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

N●K終了のお知らせ

ネットの力で日本を元気に!
【ニコニコ動画】「伝える者 前編」 12分01秒
【ニコニコ動画】「伝える者 後編」 14分07秒
【ニコニコ動画】「伝える者 補足」 10分44秒
【ニコニコ動画】NHKは中国中央電視台の日本支局なのか?4分24秒
【追記】
【ニコニコ動画】【放送テロ】NHKが放送したサブリミナル洗脳映像【スロー再生】10分40秒
追記:
【ニコニコ動画】【改定】5月16日NHKデモをACECOMBAT6で再現してみた【チャンネル桜】3分56秒
わたし・・デモはダサくて嫌いだ、って言ってきましたが・・・
「まつり」は嫌いじゃないんデス。

[PR]

by fanson2004 | 2009-04-11 06:26 | ふやーっと思う

ウラー!

・・・・・すみません。ちょっと叫んでみました。
なんか「う」からはじまる発声ってちからが入りやすいですね。
「特視捜査官」
COMIC MARBLE コミックマーブルは・・・残念でした。
(っていうか!「深街乱れさせてぇえええ!」ってなんですか!!
「深街乱れさせてぇえええ!」っていうのはっ!
私だって見たい見たい見たいよぅ。コッチが乱れちゃいますョ。
もう乱れ深街乱れ待ち状態で。)
続きをぜひとも拝読したいです。
国思うチャンネルさん、刑事ドラマとか作りませんか?
絶対損はさせないと思うんですけど。

新しいMain画の漫画も面白そうなんですが。
(キャラクター紹介ページとか出来ますように・・。)
[PR]

by fanson2004 | 2009-04-11 00:38 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

ニコ動がどんどん進化しててビックリ

たまたまニコのトップで見つけたコラムから。

More
[PR]

by fanson2004 | 2009-04-11 00:06 | ふやーっと思う