<   2009年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

人権屋が特高とな


[PR]

by fanson2004 | 2009-10-30 01:04 | ふやーっと思う

水島社長さんは【チャ桜】


水島社長さんはなかなかどうして名船頭さんなのかもしれません。

More
[PR]

by fanson2004 | 2009-10-29 03:48 | チャンネル桜が面白い件

もう、すごいとしか。【和み】

つぶろぐで知った動画をご紹介。
レゴ作りの「飛び出る金閣寺」動画を見た海外の反応:Garbagenews.com


「制作に要した時間は2か月ほど。重さは4キロほどで、4500ピースほどのレゴを用いている。また、動画中で使われる曲は作者のオリジナル」なのだそうです。
・・・もう、すごいとしか。
[PR]

by fanson2004 | 2009-10-27 13:25 | つれづれ日記

これどこのN●K?



【ニコニコ動画】【10・26】テレビであまりやらないニュース【ハナビ】
b0022959_234255.jpg

ちょっ・・・なにか面白くなってきました☆

[PR]

by fanson2004 | 2009-10-26 23:42 | ふやーっと思う

サブミッション関節技で悪党どもを廃棄!!【極きめおう王】

極(きめおう)王  第1部 発売

八話まとめて読むとさらに面白い!

More
[PR]

by fanson2004 | 2009-10-23 04:03 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

だって親戚のおば様が。(トレース疑惑?part4)

だって親戚のおば様が「アノ人とこの人そっくり!」って言うんだもん。
b0022959_4433674.jpg




幽霊の 正体見たり 枯れ尾花(トレース疑惑?part3)

More
[PR]

by fanson2004 | 2009-10-22 04:44 | 読み飛ばし推奨

天皇陛下御在位20年記念5百円貨幣【11月12日】

b0022959_22521253.jpg天皇陛下御在位20年記念5百円貨幣の概要

•我が国における記念貨幣一覧(図柄

いつのまにか沢山出ている・・・というか、
独立行政法人造幣局商売しすぎ?

っていうか財務省は地金を売り払うほど持っているのね。
地金の売払い・すき入紙製造許可手続
[PR]

by fanson2004 | 2009-10-19 22:52 | つれづれ日記

極(きめおう)王  第1巻 発売

我極める故に我あり!! 骨太サブミッションバトル!
極(きめおう)王

富田安紀子【原作】やざま優作
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コミックス10月19日発売!
大好評サブミッションバトル!!

………………………
アマゾンで予約しました。明日・・来るかな?
[PR]

by fanson2004 | 2009-10-19 19:04 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

横浜中華街行って来ました☆

なんかホントにテーマパークしてて・・・
テレビ局が「街づくり」に咬むとろくなことがないんじゃないかな・・

b0022959_0382481.jpg行く度に売り子さんが過激になってるなーっと思っていたのですが、
こんな看板がいたるところに。

歩きながら栗を食べるとむせるので断らざるをえないのですが。

横道にいた売り子に酷いのが・・・いました。
ホストの客引き?みたいな。

駅で貰った中華街の地図には「日本における新聞誕生の碑」とか載ってるし。
実際に歩いてみると「占い」系のお店が不気味な展開をしてるし。

昔からのお店がなんか少なくなった気がするし。
あってもレイアウトが普通になっちゃった感じ。
特ア系外人の観光客が妙に多いし・・・
西門通りの中国物産店には海外版の人民日報が
自由にお持ち帰りできるように置いてありました。
意味わからないなりに広告欄が面白かったです。
中国株とか・・税理事務所とか。

(以前見かけた雰囲気の悪いネットカフェは改装中でした☆)
でも頑張って探したブツが置いてあるお店を見つけたので
今回のお買い物は大成功でした。
[PR]

by fanson2004 | 2009-10-19 00:57 | つれづれ日記

うぉーぎるいんぷ(WGIP)

ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
から一部抜粋

More
[PR]

by fanson2004 | 2009-10-16 05:01 | ふやーっと思う