<   2009年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

蒙古襲来「東京国立博物館」

今日(11月29日)までなのに気づいてあわてて行ってまいりました!
御即位20年記念特別展「皇室の名宝―日本美の華―」



読んでも読まなくても
[PR]

by fanson2004 | 2009-11-29 21:32 | つれづれ日記

ちょ・・USドル/ウォンついに 84.840円

85円突破しちゃいましたよう!
b0022959_11359100.jpg

これってハゲタカさんによる日銀砲の仕返しですか?

でも、みんなでつましく暮らして外資を跳ね除けるのは
やって良いことだと思う。

いろいろなことが新しくなると思うけれど、より良くなるのを目指そうとするのは
薦められて然るべきでは。

USドル/ウォン為替相場
[PR]

by fanson2004 | 2009-11-27 11:02 | ふやーっと思う

ブログパーツを2つ追加しました。

和み写真とエキサイトニュース。
駅ニューは内容がぬるめでもどかしい時もあるけれど
つぶろぐに書き込みやすいのでしょうがないです。
[PR]

by fanson2004 | 2009-11-27 09:37 | つれづれ日記

おみくじに

「謙虚であれ」って言われていたのに。
ブログも謙虚でいようと思っていたのに。




ブログはおろか「つぶろぐ」
ではじけてしまいました。

明日からつつしみのあるブログに。
きっと。

たぶん。
[PR]

by fanson2004 | 2009-11-26 22:32 | つれづれ日記

なれるなら わたしも投げたい 火炎ビン

なにになれるかって・・・そりゃほうむだいじゲフンゲフン。
スルーでお願いします・・・。

More
[PR]

by fanson2004 | 2009-11-26 21:13 | へっぽこ575+α

何かが動いている

b0022959_1135985.jpgb0022959_1143614.jpg

[PR]

by fanson2004 | 2009-11-25 01:14 | ふやーっと思う

おとといのドイツは【外国人参政権?動画】

おとといのドイツは
昨日の大阪、今日の対馬、明日の沖縄?
っていうか
イジメ、良くない。

[PR]

by fanson2004 | 2009-11-24 14:11 | ふやーっと思う

世界の給食【やっぱりごはんが一番】



こちらは日本の給食

[PR]

by fanson2004 | 2009-11-24 05:05 | ふやーっと思う

ウサギさんでコロコロ【和み動画】

この「よきにはからえ」感がなんとも。

[PR]

by fanson2004 | 2009-11-22 02:29 | つれづれ日記

こんなこともあろうかと【はやぶさ帰還まであと7ヶ月】

デスラー様のお肌が青くなったいきさつを知って
戦後はまだ終わっていないことを身近に感じた子供時代でした。

とりあえず、まず、グーグルの広告欄右上の×印と、
フキダシの「・・・」マークをクリックしてコメントオフで
視聴されることをおすすめいたします。

日本の技術って本当にすごい。


ニコニコ大百科から一部コピペ
[PR]

by fanson2004 | 2009-11-21 22:09 | つれづれ日記