<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

【動画】 全日本フィギュア中心のMAD 【ご紹介】


[PR]

by fanson2004 | 2010-02-26 23:36 | つれづれ日記

【動画】 環境テ□リストの所為で日豪開戦 【ご紹介】



More
[PR]

by fanson2004 | 2010-02-26 21:40 | my日本

【動画】 ミコスマ 【ご紹介】

「ミコスマ」って知ってる?
カテゴリに「my日本」新設
■テレビの洗脳を知る動画

[PR]

by fanson2004 | 2010-02-26 14:08 | my日本

【動画】 ちょっと恐い動画 【ご紹介】


[PR]

by fanson2004 | 2010-02-26 09:30 | ふやーっと思う

【動画】熱血コーチ ニコライ・モロゾフ【紹介】






[PR]

by fanson2004 | 2010-02-24 19:15 | つれづれ日記

ネットプリント

プリンターのアダプターコードが無くて
ネットプリントを利用してみました。

ワードもエクセルも入ってないので
メモに書いたものをプリントスキャンしてjpgにして
それを登録し、コンビニで印刷。

詳しくはこちら。
ネットプリント
[PR]

by fanson2004 | 2010-02-24 06:07 | つれづれ日記

【動画】それってどこの公服地柘植ん党【ご紹介】

お散歩してて面白い動画を見つけました。荒唐無稽なようでいて妙にはまってしまいました。


こういう面白い動画の紹介とか、動画が満載の
【日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク】my日本
    http://sns.mynippon.jp/
に入りました。
ハナビちゃんかわいいよハナビちゃん☆
[PR]

by fanson2004 | 2010-02-22 18:15 | ふやーっと思う

【絶対】満州事変は「国際法違反」と言われたら?【総攻め】

最近「満州」というコトバが気になっていたら。
ついに出会ってしまいました!
萌え、萌えですよ!!(確かな攻め!全方位攻め!)落ち着け自分;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平成22年2月11日
日本文化チャンネル桜 防人の道 今日の自衛隊 ゲストコーナーより
ゲスト:倉山満(国士舘大学講師)

大学では絶対に教えられない歴史講義
 ■倉山満の砦http://www.kurayama.jp/



国士舘大学講師でいらっしゃる倉山満氏をお迎えし、『歴史通』3 月号の総力特集「満洲国はワンダーランド!」にて執筆された記事 「『国際法違反だ』と言われたら」をご紹介しながら、当時の中華 民国が条約などの「約束」を守れる国家としての体を成しておらず 、そして、現在の中国(中共)は当事者ですらないという歴史の真 実を、論理を踏まえて日本人がしっかりと認識することの重要性な どについて、お話を伺います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやんもう何これ反則☆
めろめろです。

100倍!  100倍!!


最近とくに「満州」という言葉が気になって
[PR]

by fanson2004 | 2010-02-17 04:28 | チャンネル桜が面白い件

【動画】日本の車に対するイメージ【ご紹介】

      視るたびに新しい発見(顔)が。


お散歩してて拾いました。
イギリスで見た日本の電気製品のテレビコマーシャルも似たような感じでした。
(カッコイイ日本人の白衣を着た技術者が精密機器に顔を寄せて匂いをひと嗅ぎするCFでした)
でもこれは、視た人に少しだけ「日本という国に抵抗感を持つ」ブラックさもあると思うの。
でも面白い。
全部で何人入っているのかもう一度みようっと。
シートベルトの演技に震えました。

日本製品は、童話に出てくるような「不思議な鏡」みたいなイメージなのかしら。
[PR]

by fanson2004 | 2010-02-17 03:38 | ふやーっと思う

保守の日常と自己欺瞞 ゴー宣・チェリ*ブロ #6 【チャ桜】

ゴー宣・チェリ*ブロ #6
◆保守の日常と自己欺瞞 ゴー宣・チェリ*ブロ #6
◆保守の日常と自己欺瞞
★平成22年1月29日 放送★

自らの信念でかまし続けてきたゴーマンで、今や言論界になくてはならない存在となった稀代の漫画家・小林よしのりと、ニュートラルな視点で戦後問題に取り組むジャーナリスト・笹幸恵が、ごっつい正論をやわらかトークで展開していく、テレビ版「ゴーマニズム宣言」!

出演:
 小林よしのり(漫画家)
 笹幸恵(ジャーナリスト) 

◆保守の日常と自己欺瞞


More
[PR]

by fanson2004 | 2010-02-13 02:49 | チャンネル桜が面白い件