ナルミツですよ!奥さん!!

「逆転ハイソ」のえすたまさまから逆裁SSをいただきました。

(きゃあきゃあ!!「ナル×ミツ」ですよ!「ナルミツ」!)

読みに行く!>
[PR]

# by fanson2004 | 2004-09-13 00:09 | 更新情報

羽田空港 空の日フェスティバル2004

にぎやかでした。

到着ロビーのカレー臭は空調が良くなったのかそれほどでもなくなったけれど、
地下の食堂はごった返してて・・・。(泣)
ラーメンとカレーを食べる人に挟まれてジェラートアイス食べてきました。
でもいつもの量の3分の2くらいしかないよ!
ダブルを頼むといつもカップに山盛りだったのに。
カキ氷並に眉間にツーンとくるのをトントンしながら食べる位の量だったのに。
すりきり1杯ってどういうことですかー?
目をそらしてレシートもくれなそうだったので、思わず「レシートは?」と請求しちゃいました。

空港に行くとこのお店に立ち寄るのを楽しみにしているのですが、
イベント中は鬼門(そこまで言うか)かもー。

空港も、今、安全対策で大変だろうにがんばってるなー。と思いました。
ぴりぴりしてるのに、ソレをみせない工夫、っていうのでしょうか。
かえってスリとか置き引きの被害が減って良いかもしれないなー。なんて思ったり。

三越の中にメトロポリタン美術館の売店の支店(っていうのでしょうか)が入っていて、
アンティークな装飾品が面白かったです。

空港グッズ類が思いのほかお値打ちモノがあったので、
町内会のバザー献品用に十数個購入。ラッキーでした。来年もこようと思います。

追記:ペンタブ未入手。がっくり。
b0022959_22141594.jpg

[PR]

# by fanson2004 | 2004-09-12 22:20 | つれづれ日記

冨田安紀良先生新作情報

「アツイ瞬間を感じていたい!風祭涯の生きざまをみよ!」
GUYS~ガイズ~
ヤングキング №19 9月13日(月)発売 260円
[PR]

# by fanson2004 | 2004-09-11 13:26 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

更新しようと

思っているのですが
サイトめぐりがやめられません・・・。

なんでこうペンタブのないときに限って
う腐神さまが脳内に降り立って踊り始めるのでしょうか。
しばらく煮詰めてみます。
b0022959_22424180.jpg

[PR]

# by fanson2004 | 2004-09-10 22:41 | つれづれ日記

今度の日曜日くらいに

いろいろ更新したいです。

(更新予定メモ)
お絵かき・・ガンガンが12日に発売されるので某ウマ子のコスプレネタ一考
つれづれ日記・・・8月末分まで、改行タグ打つのが面倒でnewBBSに書いたものを
           拾ってup<すでに「日記」としての意味が・・。
TOP画(と索引の修正)・・・・・・・・・・ここをホームページの索引につける。
            ・・・・・・TOP画もそろそろ。
お宝・・・・・・・・・・某たまさまから、逆裁のssをいただきました!!。「なるミツ」ですよ!奥さん!!
ペンタブのペンを買いに行く・・・・・よ・・・四本目です。笑ってください。めそめそ。
A/Tさまお仕事新作情報・・・・次回のヤンキン
・・・・・・・・
むむむむ。まだなにか忘れているような気がします。
少しずつ準備しておかないと。
であ。
[PR]

# by fanson2004 | 2004-09-10 01:03 | 事務連絡

りんりんリンク♪

さっそく白狼さまのところへリンクの報告を。(というか了承もらってからやれよ自分、って感じですね。スミマセン・・。)
なんだか落ち着かなくてスキン(背景とか)変えてみました。
改行タグ打たなくて良いのが嬉しいですね。

BBSと日記をこちらにお引越ししようともくろんでいます。b0022959_23584285.jpg
[PR]

# by fanson2004 | 2004-09-08 23:58 | 事務連絡

とりあえず

b0022959_045097.gifやっているうちにわかってくれば良いかなあと。
左上部の画像は街でみかけたフグ提灯です。
(実物の可愛らしさがお伝えできないのが残念です。)

とぼけたことを書き散らす危険性大です。
生暖かい目で見守っていてくださると嬉しい☆

であ。
[PR]

# by fanson2004 | 2004-09-08 00:03 | 事務連絡