探査船はやぶさのデータが捏造であって欲しいと願う人の性根を理解する動画

ごゆっくりお楽しみくださいw。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【追記】
この動画の内容は「データが捏造だ!」というものではありません。
登場人物もそんなこと一言も言っていません。

昨日のアクセスで検索内容がはやぶさ関係で
asahi-net.or.jp
nikkei.co.jp
yomiuri.com
とか聞いたことあるドメインがめずらしく入っていたので、
(あ。yomiuri.comは別の検索語で来てました)

「今、はやぶさくんって旬のはずなんだからもっと報道してくれたっていいのに!」

って思っていたら、日が変わる頃の時間帯で

「はやぶさ 捏造 探査機」
で検索してくるのがいたんです。
s●ftbank************.bbtec.net で。
逆検索したら、ほとんどが科学関連の話題で、たまたま話題のはやぶさくんと
過去、外国で細胞学の権威の教授がデータを捏造した話題が載っているサイトが
ヒットしたのだろうなというかんじでした。

上記の3つの単語で検索した人はウーメラ、いやブーメランだったんじゃないのかな・・・。
考察的な意味で上記2つの動画を貼ってみました。
[PR]

# by fanson2004 | 2010-06-10 02:48 | my日本

探査機はやぶさってなに?という初心者向け動画集☆

こんな事もあろうかと思って用意しておいたんだ


YouTube - HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- 【Trailer】



探査機「はやぶさ」の軌跡 舞-HaYABUSA ~Falcon of phoenix ~前編



探査機「はやぶさ」の軌跡 舞-HaYABUSA ~Falcon of phoenix ~後篇



【MMD】探査機はやぶさ イトカワをねらえ!【MikuMikuDance】 JAXA HAYABUSA



【探査機はやぶさ】「イトカワをねらえ!」第二話【MMD】[HD720p]







【初音ミク】 はやぶさ 【オリジナル曲】[HD720p]





         7歳をむかえたはやぶさくんは


      自分で考えながらお使いを立派にやりおえました。







                      おつかい
あなたの使命はなんですか?












【6/11追記】

帰還できないあなたのはやぶさ(タマシイの欠片)はここにいます。



13日の夜11時にはやぶさがカプセルをオーストラリアに投下します。
地球に還ってきた事をお祝いして冷蔵庫から出した缶ビールを開け、
南の空を見上げながら、
硫黄島でいまだ帰れぬ人たちのことも思い出したい。
1杯の氷を浮かべたお水をお供えして。
[PR]

# by fanson2004 | 2010-06-09 01:14 | my日本

【動画紹介】ゼロからはじめるTwitter導入講座

全部で1時間あるので、お時間のあるときにでも。


[PR]

# by fanson2004 | 2010-06-07 23:37 | my日本

【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】




2010年7月1日。
『中国人観光ビザ条件緩和』、『中国国防動員法』という
日本の治安を大きく揺るがすであろう、二つの法案の施行が決定しています。
今からこれを阻止するには、出来るだけ多くの反対の声を上げるしかありません。

まとめと詳細、抗議先一覧、抗議文の例文など↓
http://ameblo.jp/000hime/entry-10549243336.html


おもな抗議先↓
外務省
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html
TEL 03-3580-3311 FAX 03-5501-8430

警察庁
https://www.npa.go.jp/goiken/
TEL 03-3581-0141


気づいたら→my日本
http://mynippon.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
警察は中国人に職質できるのでしょうか・・・。
[PR]

# by fanson2004 | 2010-06-01 00:22 | my日本

2010年5月25日 放送改正案強行採決の動画

毎度の強行採決。民主による報道、言論の規制を許してはなりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ my日本 トモさんの日記から抜粋

my日本の危機ですよ!
my日本だけではなく、外部ブログなどで色々書いている日記などもあぶないです!
http://babubabubaby.jugem.cc/?eid=715
私の外部ブログにも同じことを記しましたが、もこびっつさんからの拡散を受け取り、私も拡散いたします。



よくみたらこれ重要じゃないですか!
私昨日までリアルが忙しくてなにもみれませんでした。(´Д⊂グスン

この動画の最後のほうに議員さんがしっかり訴えてますが、言論弾圧はじまりましたよ。


これは昨日、採決されただけです。
今日の本会議でこの法案が通されたら、私たちの行く末があぶないということです。
声を上げなきゃいけないのは、まさに今です!
やっても何も変わらないじゃないです!
今やらなきゃいけないのです!!


これが可決されてしまったら中国と全く同じように、
ネット検閲部隊が何千万人と投入され、
政府批判を行うHPやブログなどは徹底的に削除されます。

皆さんの行動を!!


my日本を皆で守りましょう!


以下もこびっつさんの日記より拡散
my日本なくなっちゃうかも?!(もこびっつ)
==============================
原口一博総務大臣へ抗議の声をあげてください!
【抗議先は下記です】
[ 電話 ] 03-3508-7238
[ FAX ] 03-3508-3238
[ H P ] http://haraguti.com/
[メール] haraguchi@e-mnet.jp
[Twitter ] http://twitter.com/kharaguchi

☆放送法改正法案
http://www.soumu.go.jp/main_content/000058204.pdf
☆参考要望書
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/521
情報の拡散を希望します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・抜粋おわり
[PR]

# by fanson2004 | 2010-05-26 14:41 | my日本

【動画ご紹介】民主党のやりたいこと ~真のマニフェスト~

確実に、日本の終わりが迫っています。
気付いたら→http://mynippon.jp/



[PR]

# by fanson2004 | 2010-05-26 02:38 | my日本

「白狗/黒猫」5月24日発売号から五話集中連載!!

ヤングキング 2010年12号(2010年05月24日 発売)

センターカラー・本格連載開始!!
「白狗/黒猫」
富田安紀子

b0022959_1524478.jpg


<メッセージ>
――「白狗/黒猫」5月24日発売号から五話集中連載。
5話描けたら…載ったら褒めてくれ。――

だそうです。

読んでみた☆
[PR]

# by fanson2004 | 2010-05-24 15:10 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

日本政府はFAO派遣を断った 2010.05.21 共同通信

英語翻訳 - Infoseek マルチ翻訳
http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Web&lng=en

翻訳するWebページのURLを入力

http://mdn.mainichi.jp/mdnnews/national/news/20100521p2g00m0dm040000c.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本政府はFAO派遣を断った【拡散してください】
拡散願います。

「日本政府 口蹄疫で 国連専門家チームの受け入れ断る 」

2010.05.21 共同通信
【ローマ共同】
日本政府は、宮崎県内で拡大している口蹄疫封じ込めのため、
国連食糧農業機関(FAO)が派遣を提案した口蹄疫専門家チームの受け入れを断った。
在ローマ日本大使館を通じて 21日までに、 ローマのFAO本部に伝えた。
日本側は「ワクチン使用などの対策を行っている最中で現在は受け入れを考えていない」
とした上で「今後もFAOから適切な助言を得たい」と答えたという。
FAOのファン・ルブロス首席獣医官は、世界の口蹄疫封じ込めの経験と知識を持つFAOが、
助言や勧告のため日本に専門家チームを派遣する用意があるとの提案をしていた。


http://mdn.mainichi.jp/mdnnews/national/news/20100521p2g00m0dm040000c.html
(原文)
Meanwhile, the Japanese government has declined a proposal by the U.N. Food and Agriculture Organization to send an expert team to contain the escalating infection in Miyazaki.

(和訳)
一方、日本政府は、宮崎で拡大している感染症を含むために専門家にチームを送るという国連食糧農業機関による提案を断りました。


2chν速板で拡散推進中。
mixi、Twitterでも拡散中。

拡散しすぎて元記事が消されたらこれを使ってください。

魚拓
http://megalodon.jp/2010-0523-1607-55/mdn.mainichi.jp/mdnnews/national/news/20100521p2g00m0dm040000c.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コピペ終了
「韓国の哨戒船沈没事案」
と同じ流れの取扱いにならざるをえない?

「日本が生物テ□の被害を受けた」

さて加害国とその目的は。
ヒラリーさんのノリが今ひとつ悪かった気がする。

50億ドルは・・4550億円。
このお金のいくらが反日メディアに工作資金として回るのでしょうか。

もう北から刻印の無い金の延べ棒はもらえない気がする・・。

[PR]

# by fanson2004 | 2010-05-24 01:58 | my日本

【ご注意*バッドエンディング】バットマンが口蹄疫問題で

バットマンが口蹄疫問題で農水大臣を取り調べた模様


メインページ - my日本 - Wiki
[PR]

# by fanson2004 | 2010-05-24 01:53 | my日本

はじめて口蹄疫問題を知った人々の為に・・・【拡散用】

【拡散用】なぜ民主党とマスコミによる人災なの!?【口蹄疫動画のまとめ】
はじめて口蹄疫問題を知った人々の為に・・・

「my日本」というSNSにある「靖国タイガー」さんの5月20日の日記から
コピペしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


口蹄疫の被害をここまで大きくしたのは誰なのか、
なぜ民主党とマスコミが悪いのか
という事を一般報道でしか知らない方のために、真実を知ってもらうために、
口蹄疫コミュに集まった動画を拡散しやすいようYOUTUBE中心にまとめてみました。

※4/20発生以降、無休で対応の宮崎県知事


ttp://www.youtube.com/watch?v=1UWqNkWbdwI&feature=related


しかし・・・


※4/20~5/17の間、民主党は放置



ttp://www.youtube.com/watch?v=NUKJJ9hvCFE&feature=related



※同じくマスコミも放置
 (原口大臣の情報規制の為)



※報道規制中、宮崎ローカル以外で扱うのは
関西ローカルのみ・・・・


ttp://www.youtube.com/watch?v=iKGc7B0MXCs&NR=1



政府の初期対応が遅れ、マスコミが全く報じなかった為、
5/17までに被害が10万頭を突破・・・ もはや大流行に・・・



※閣僚が宮崎の現地を訪問したのは5/17
※同日、政府特別対策室立上げ 
※同日、報道規制解除


ttp://www.youtube.com/watch?v=oGM7FdsZtPQ&feature=related


※赤松大臣、報道規制を認める発言5/17

ttp://www.youtube.com/watch?v=MgI1TTX7WT0




今までろくな対策も打てずに報道規制っておかしくないですか??
でもやっとこれで全国民に口蹄疫問題が周知されるはず。


しかし・・・




※マスコミ報道は全て『悪いのは宮崎』・・・
 あげくの果てにはこんな取材・・・
 さすがに怒り心頭の宮崎県知事
 (5月18日宮崎県知事定例会見より)


ttp://www.youtube.com/watch?v=UHRSaZAa_fg



記者の質問あきらかに悪意ないですか?
今まで1ヶ月近く、民主党と一緒に放置していましたよね??



でもテレビは知事の怒りをこう報道した・・・


ttp://www.youtube.com/watch?v=ZsAzL_x9oLI


鳥越俊太郎さん、東国原知事の涙目がそんなに可笑しいですか?



ある局は知事の初期対応の遅れを猛批判


ttp://www.youtube.com/watch?v=6-cBspyx5VU&feature=related



木村太郎さん、驚きが必要って・・・わけがわかりません。




編集とコメントに偏向性を感じるのは私だけですか??






この動画を初めて見た皆さま如何ですか??



悪いのは宮崎県ですか??


東国原知事ですか??



こんな日本の現状をどう思いますか??



答えは皆さんの心の中にあります。






動画が多すぎてはいけなので数を絞りました。

初めて見る方がすぐに理解できるようにするのが目的です。

どうでしょうかねぇ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「my日本」というSNSにある、
「靖国タイガー」さんの5月20日の日記
【拡散用】なぜ民主党とマスコミによる人災なの!?【口蹄疫動画のまとめ】
はじめて口蹄疫問題を知った人々の為に・・・

からのコピペでした。

感想:2番目の動画の途中あたりでもうね。
怒りで体調崩しそうでした。

日本が攻撃されている。
あなたならどうしますか?


気づいたら→http://mynippon.jp
my日本はニコニコ発の情報共有コミュニティーです。
もう限られた人たちが流す情報を取捨選択する時代は終わっています。
明日の日本をつくるのは、他の誰よりも日本を愛している私たち日本人自身です。

[PR]

# by fanson2004 | 2010-05-21 16:07 | my日本