【予定】ヤングキングに「白狗/黒猫」掲載

・敵キャラ登場!
 以前書いていた「loveSick」(という小説)の李朝民と言う
 敵キャラがちょっとだけ出て来ます。
 前より全然格好いいよ……支那は福建の黒い貴公子。

・今回は志牙もパンツ一丁でアクション☆
・黒子のシャワーシーンとかも

・「発売は5月24日だと思います。前後編と二話に渡るので、
 彼らの活躍は後編。是非読んでね。」だそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャオが出ると聞いたからには☆
さらに楽しみだなぅ。
[PR]

# by fanson2004 | 2010-04-25 02:31 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

新党 たちあがれ日本





たちあがれ日本プレサイト
[PR]

# by fanson2004 | 2010-04-09 03:47 | my日本

【拡散推奨】人権擁護法案推進派の議員が動いた。【危険法案】

2008年01月22日に作成されたものなので「人権擁護法案」という名称になっています。
人権侵害救済法案=人権擁護法案です。
言葉を変えているのも、私から見たら意図的に見えるのですが、
この法案は日本を滅ぼすための法案その1である、大変危険な法案です。
なんとしても阻止しなければなりません。



これはまずい。
コレが通ったら、本気で言論弾圧はじまりますよ。
中国の二の舞になります。
正しい事が、正しいと分からない時代が来てしまいます。

詳しくは、↓へ。
【拡散推奨】人権擁護法案推進派の議員が動いた。【危険法案】 | ともの独り言日記withハナビ
[PR]

# by fanson2004 | 2010-04-08 12:06 | my日本

そろそろ気がついてもいい頃だと思う。


[PR]

# by fanson2004 | 2010-04-07 14:26 | my日本

日本がとけていく




ここでふと思ったのが
「本人確認」処理。

役所と銀行の窓口(口座開設時)で行うはず。
親の本人確認資料として、パスポート、外国人登録証、住民記録台帳カード等
あると思いますが、
「親子」の証明資料とかはどうなるんでしょうか?

混乱をきたさないよう、ひとまず書類をあずかって、後方支援部署に送ってから
手続きを精査していくのでしょうが、
マニュアルとかまだできてなさそう・・。

個人情報とかどうなるんでしょうかね。
きちんと精査したデータにできれば
日本で生活する外国人を網羅できるくらいのものにはなるのかもしれませんが。
その資料が怪しいと来ている場合。

事務員でキレる人多そうな気がします。
まじめな事務員さん受難のシーズンが始まるんですね・・・。
チラシの裏に書かれたものを公文書として通したら通ってしまいそうな
嫌な予感しかしません。

先日区役所行ったらピリピリしていて、
受付の窓口の配置がかわっていたので(外国人登録窓口が大きく1番になっていた)
案内板を携帯で写メしただけで
けわしい顔した背広のおじさんが飛んできました。

敷地の入り口でウリスト教のビラ手渡ししてるホームレスっぽい人もいたし。
住民基本台帳カードって代理人が申込みできるそうですね。
(実際受け取りに行くのは本人でないといけないそうですが)
なりすましとか怖いこと考えてしまいました。

知らない間に子供が増えて、無理やり相続が発生させられそうな勢い。

血税流出を防ぐとても簡単なお仕事
[PR]

# by fanson2004 | 2010-04-05 20:55 | 読み飛ばし推奨

★ 漫画で危機拡散Project ―日本が危ない!そう伝えられない貴方へ― ★続

b0022959_9255633.jpg

◆ ケシクズ ◆:★危機拡散Project 作ってみた★
[PR]

# by fanson2004 | 2010-04-02 09:26 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

★改題)漫画で危機拡散Project―日本が危ない!そう伝えられない貴方へ― ★

【3/5】更新★危機拡散/完成★↓
  新世紀を揺るがす希代の書!マニア垂涎!! みたいな☆
 漫画界に新ジャンル登場!!【読まずに死ねるか】

                詳細はバナーをクリック!
          ↓「モデル西村御大漫画を本に載せようプロジェクト」改め
★ 漫画で危機拡散Project ―日本が危ない!そう伝えられない貴方へ― ★

「振り撒き周知協力して下さる方は、どこかに張って下さると、べり有り難い。
 画像直リンクにして置いて下されば、告知内容が変ったら反映されます」
     直リン推奨(()を<>に直して下さい)
(a href="http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/51808782.html" target="_blank")(img src="http://at9-bloods.maxs.jp/gsgs/BnGG1.png" border=0)(/a)
b0022959_15302258.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2/20】まとめエントリーにリンクを微調整しました。
☆ひとまず3月一杯まであげておきます☆
コメントに「QRコード」をつけるアイデアが出ていたのでちょっとやってみました。→
QRコード作成&活用のススメ 【無料でQRコード】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2/27】別のエントリーに進行状況が上がっていたのでご紹介。
◆ ケシクズ ◆:■ これがレイシズムだ。
どうやら消しゴムかけは全頁終わったらしいです。

■手作りチラシ集積サイト■b0022959_2142756.jpg
(IMG src="http://chirasihokanko.makibisi.net/bunner/ebimaru-bn1mini.gif" border="0")(br /)
()を<>に変換してご使用ください
■これも貼っておきます。【ネットプリント】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3/3】更新
テンプレートが必要なので「外国人参政権の危険性」
の会話形式文章原稿急募→目途がついた模様?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3/5】更新
★危機拡散/完成★
作品名 「街宣!街宣!」56ページ
いろいろなものが繋がってじいんとする読後感。
これならあの人にもこの人にも読んでもらえる。
そして話して。伝えて。
こんなツールが欲しかった!ありがとう富田安紀子先生!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3/8】更新

最終決定バナー(テキスト。()を<>に直して貼って下さい。 )
(a href="http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/51808782.html" target="_blank")(img src="http://at9-bloods.maxs.jp/gsgs/BnGG1.png" border=0)(/a)
★ 漫画で危機拡散プロジェクト、「街宣!街宣!」専用エントリです ★
現物完成。纏め用エントリ。アンチ、叩きがねーぞ! 愛国者、煽り全然足りてねーぞ!
・・・・だそうでございます。
■補助エントリ
原稿の微調整も行っているので、なるべく新しいものをDRしてくださいとのことです。
「…… 拡散にご協力下さったサイト様、ご一報下さいませ ……」ってあるから、当エントリのコメントにさくっといれるといいと思うな。
拡散強力したみんなGJ!
・・・・あるえ?ココへのリンクが・・ご本家に貼ってあるよママン・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3/9】御礼とご報告+α
・・・これがニコ動だったら
「・・・おにいちゃぁん つりばりが大きすぎて おくちに入らないよぅ」
ってコメントが入る頃合いだったりするのかしら・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3/11】同人誌発行宣言キタコレ
ただし、通販はしません。←今ココ

分配しているところへ行けば、もらえるかもしれませんね。
ひょっとして10年後にはスタジオ入りのお宝本に?・・・
わたしも微力ながらプリンターを新調して・・・確定申告終わるまでなにもできないなぅ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3/13】ダソナさま製作CMpvご紹介。




上がニコニコ動画、下がyoutube。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【3/17】碧庵さま 作成動画「街宣!街宣!」

上がyoutube版
下がニコニコ動画

3月5日にマンガが完成し、ネット配信が始まったのですが、
3月8日にはニコニコ動画に上がっていたという
情報収集力と機動力に脱帽です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
[PR]

# by fanson2004 | 2010-03-31 23:49 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

小沢幹事長辞職喚問!!ハマコーさんが発起人で国会に提出するみたい

小沢幹事長辞職喚問 | ともの独り言日記withハナビ
さんからの周知・拡散
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下コピペ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイ日本のしげちゃんより拡散。以外コピぺです。――――――――――――

小沢幹事長辞職喚問!! - 署名活動するなら『署名TV』
ハマコーさんが発起人で国会に提出するみたいです。
提出先が国会ですので、議員辞職についての書名だと思われますが、コメント欄に、議員辞職の旨を書いておいたほうがいいと思います。
なお、複数のメアドをお持ちの方は、メアド数分だけ署名ができます。際
ぜひ、ご参加ください。
(全員に公開)
―――――――――――コピー終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コピペ終了・・・・・・・・・・
[PR]

# by fanson2004 | 2010-03-25 20:15 | my日本

my日本に入ってみた


[PR]

# by fanson2004 | 2010-03-20 13:51 | my日本

「汎東アジア・ピクニック」の目的地が日本だとしたら

長征が 崩壊したら ピクニック 国旗はおやつに はいらないかも
日本は危険な「誘い受け」を演出させられていることに?

汎ヨーロッパ・ピクニック - Wikipedia

ベルリンの壁はどうやって崩れたんだっけ、ってふやーっと考えて。
「ピクニック」からはじまった、って聞いたことあったんです。

それで検索してたら
「汎ヨーロッパ・ピクニック」
という言葉に出会いまして。(あのウィキですけどw)

日本を観光地にして外国人をもっと受け入れよう、
という話をし始めたのはたしか小泉さんの時でしたね。

もう日本の本当の「敵」の姿は見えているのではないでしょうか?




【超駄文】 誰が満州を欲しがっているのか 【逃げて】
[PR]

# by fanson2004 | 2010-03-20 13:19 | my日本