気づいたら→http://mynippon.jp/


ハナビちゃんのお母さんのともさんが
あの!ニコニコ動画で有名な「ハナビちゃんニュース」のなかで
★ 漫画で危機拡散Project ★
―日本が危ない!そう伝えられない貴方へ―
56ページ作品名「街宣!街宣!」
の宣伝をしてくださいました!
ありがとうございます☆

そしてさっそくマンガが動画に☆
碧庵様作成(良い音楽がまた泣かせます)

[PR]

# by fanson2004 | 2010-03-09 02:46 | my日本

★危機拡散/完成★

★危機拡散/完成★
来て。読んで。拡散お願いします。
作者「富田安紀子」様のホームページ
作品名 「街宣!街宣!」56ページ

実は私もこれから。
うふふ。楽しみ。

作者様のホームページからコピペ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本を救いたい志のある貴方。
 「広める」のが難しくて困ってはいませんか。
 言い出しづらいですよね~。下手にしつこく言うと逆効果だし。何と切り出せば良いのか難しいし。
 「話、聞いてもらえない」とか、「唐突にこんな事言うのどう思われるだろう」とか。思い余って「天皇陛下万歳!」って言われたらどっぴかれたとか。(いや、最後の貴方はそのまま進んで頂いて。ええ)
 そんな時に、まずこちらをどうぞ。
 いや、本当にフツーの漫画ですって。中学生の女の子の初恋の話ですから。何で「気分悪い」とか怒られるのか私にはさっぱり。
 一歩を踏み出そうとする貴方へ。 これが武器になれば幸いです。
 
 まず読んでみてからどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コピペおわり。
[PR]

# by fanson2004 | 2010-03-06 01:37 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

「外国人参政権の危険性」

テンプレートが必要なので「外国人参政権の危険性」
の会話形式文章原稿急募だそうです。

腕に覚えのある方、どうよ☆

詳しくはこちらへ
◆ ケシクズ ◆


新世紀を揺るがす希代の書!マニア垂涎!!みたいな☆漫画界に新ジャンル登場!!【読まずに死ねるか】
[PR]

# by fanson2004 | 2010-03-04 06:13 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

【動画】 (2ちゃん)再・日韓併合記念動画(韓国) 【ご紹介】

あああ・・・混ぜるな危険。
【2ちゃん】2ちゃんがサイバー攻撃受けている件について【韓国】

結果的に「再・日韓併合☆記念板」の誕生
に見えなくも無いという。

これって何かのリサーチなの?

■ 妄想爆走なので見なくていいです ■
[PR]

# by fanson2004 | 2010-03-03 03:45 | つれづれ日記

【くじら】スーパーで発見したので【ベーコン】

話の種に買ってしまいました。399円なり。
(ああ。でも。たしか子供の頃の記憶では
くじらベーコンって油ぎろぎろで生臭くて美味しくなかったような。ドキドキ。)

結果。
・生臭い。あぶると美味しいかも?
・ベーコンだけあって油ぎろぎろ。でもこの口どけは油ならでは。
・添付のタレにつけても生ぐささは気になる。

結果:自分的にはアン肝のほうが好きです。
    くじらベーコンはちょっとパス。うええええん。

b0022959_6171917.jpg
b0022959_6174150.jpg






くじら(尾の身)
ラッキーな実践+寿司ネタ工□?(超駄文ご注意)
ミンク鯨のおさしみ
回転すし屋で反捕鯨のガイジンにダイレクトアタックを食らう
[PR]

# by fanson2004 | 2010-03-01 06:22 | my日本

【動画】 全日本フィギュア中心のMAD 【ご紹介】


[PR]

# by fanson2004 | 2010-02-26 23:36 | つれづれ日記

【動画】 環境テ□リストの所為で日豪開戦 【ご紹介】



More
[PR]

# by fanson2004 | 2010-02-26 21:40 | my日本

【動画】 ミコスマ 【ご紹介】

「ミコスマ」って知ってる?
カテゴリに「my日本」新設
■テレビの洗脳を知る動画

[PR]

# by fanson2004 | 2010-02-26 14:08 | my日本

【動画】 ちょっと恐い動画 【ご紹介】


[PR]

# by fanson2004 | 2010-02-26 09:30 | ふやーっと思う

【動画】熱血コーチ ニコライ・モロゾフ【紹介】






[PR]

# by fanson2004 | 2010-02-24 19:15 | つれづれ日記