人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恫喝も 外交のうちと 思い知り (発射発射サギ)

さて、おいしそうなお弁当を詰めて、お花見にいこうかな。

N●Kが「桜は暗い。柳は下に幽霊がいることで中和できるくらい明るくて良い」
とかメッセージを発してます。
テレビ見てると腹が立つので出かけちゃうことにします。

このブログの投稿ページとかの上にある広告バナーがここしばらく
マスターカードなのもなんだか気になります。
カード会社って資本はなんだっけ・・・。

追記)さすが「大量破壊兵器ネタ」で以前大チョンボしたアメリカ・・・
ダメリカと同じように日本人も踊りますかどうか。さて。

追記2)ただいま帰りましたー。ご町内はお正月みたいに静かでした。
満開の桜が綺麗でした。
ついでに神社にお参りして飛んでくるアレを
ちょいと中共に吹き流してくれますように、ってお願いしてきました。

追記4月5日】なんか飛んだっぽい(お風呂入ってたので知らなかった・・・っ!)
  NHKは「被害なし」と報道してます。物質的にはそうかもしれないけど
  日本国民を恫喝したことについては何もなしですか・・。

by fanson2004 | 2009-04-04 12:31 | つれづれ日記

<< 色紙画像とリラックマ? 見~て~る~だ~け~~♪ >>