人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存報告

・おかしい・・まだ月キンが発見できません。
5月のはじめに○十肩を極めてしまいました・・。、
最初の症状は「根違い?かしら?」程度のものだったのですが
肩の筋肉が肉離れおこしたみたいになり、
(詳しくは肩甲骨あたりの筋肉らしいです)
2,3個「ブツッ」って音がして耳の後ろまで痛みが上がって
痛い側から鼻血がちょっと出ました。
翌日救急病院へ行ってお薬処方していただきました。
結果として
今月は
痛くて夜も眠れないので思いっきりネットサーフィンを楽しむことに(泣)
(NHKデモは楽しそうでしたね!
次回の30日は私用で遠方なので残念。帰路は飛行機にすればよかった…)

by fanson2004 | 2009-05-22 20:50 | つれづれ日記

<< プロレスなんか・・嫌いなんだか... 極王 第4話 >>