人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探査機はやぶさってなに?という初心者向け動画集☆

こんな事もあろうかと思って用意しておいたんだ


YouTube - HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- 【Trailer】



探査機「はやぶさ」の軌跡 舞-HaYABUSA ~Falcon of phoenix ~前編



探査機「はやぶさ」の軌跡 舞-HaYABUSA ~Falcon of phoenix ~後篇



【MMD】探査機はやぶさ イトカワをねらえ!【MikuMikuDance】 JAXA HAYABUSA



【探査機はやぶさ】「イトカワをねらえ!」第二話【MMD】[HD720p]







【初音ミク】 はやぶさ 【オリジナル曲】[HD720p]





         7歳をむかえたはやぶさくんは


      自分で考えながらお使いを立派にやりおえました。







                      おつかい
あなたの使命はなんですか?












【6/11追記】

帰還できないあなたのはやぶさ(タマシイの欠片)はここにいます。



13日の夜11時にはやぶさがカプセルをオーストラリアに投下します。
地球に還ってきた事をお祝いして冷蔵庫から出した缶ビールを開け、
南の空を見上げながら、
硫黄島でいまだ帰れぬ人たちのことも思い出したい。
1杯の氷を浮かべたお水をお供えして。

by fanson2004 | 2010-06-09 01:14 | my日本

<< 探査船はやぶさのデータが捏造で... 【動画紹介】ゼロからはじめるT... >>