人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港 空の日フェスティバル2004

にぎやかでした。

到着ロビーのカレー臭は空調が良くなったのかそれほどでもなくなったけれど、
地下の食堂はごった返してて・・・。(泣)
ラーメンとカレーを食べる人に挟まれてジェラートアイス食べてきました。
でもいつもの量の3分の2くらいしかないよ!
ダブルを頼むといつもカップに山盛りだったのに。
カキ氷並に眉間にツーンとくるのをトントンしながら食べる位の量だったのに。
すりきり1杯ってどういうことですかー?
目をそらしてレシートもくれなそうだったので、思わず「レシートは?」と請求しちゃいました。

空港に行くとこのお店に立ち寄るのを楽しみにしているのですが、
イベント中は鬼門(そこまで言うか)かもー。

空港も、今、安全対策で大変だろうにがんばってるなー。と思いました。
ぴりぴりしてるのに、ソレをみせない工夫、っていうのでしょうか。
かえってスリとか置き引きの被害が減って良いかもしれないなー。なんて思ったり。

三越の中にメトロポリタン美術館の売店の支店(っていうのでしょうか)が入っていて、
アンティークな装飾品が面白かったです。

空港グッズ類が思いのほかお値打ちモノがあったので、
町内会のバザー献品用に十数個購入。ラッキーでした。来年もこようと思います。

追記:ペンタブ未入手。がっくり。
羽田空港 空の日フェスティバル2004_b0022959_22141594.jpg

by fanson2004 | 2004-09-12 22:20 | つれづれ日記

<< ナルミツですよ!奥さん!! 冨田安紀良先生新作情報 >>