人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天安門広場が一瞬垣間見えた気が・・・

中国当局によって封鎖されました
以前、TBしていただいた上海在住の管理人さんのHP「うねり」が、
今日?突然中国語のエラー表示のみになっていました。
中国のニュースを翻訳していてコメントも面白く、これからもっと
重宝しそうな時でしたのに残念です。
ご本人はご無事なようでしたのでまずは一安心、というところなのですが、
エラー表示を見たときは、とてつもない厚い壁が目前に現れた感じでしたよ!

中国って、トイレ事情とかは開放的なのに・・・・

by fanson2004 | 2005-04-23 18:05 | 読み飛ばし推奨

<< 路上駐車しているトラックに イチゴケーキ >>