人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンタブGET!

ペンタブGET!_b0022959_219625.jpg
いやもう恥ずかしいのであれなのですが。
なんだかご機嫌でお絵かき帳を開いて描き始める自分が。
描きたいものはたくさんあって。
でも画ぢからが足りないので、この世界に連れてこれなくて。
ヤンキンのアンケ葉書も出しましたし、牛乳も買ってきました。
大佐も描いてみたいですし、チャイナな御剣ウマ子さんもかきたいですし。(パンダは誰にしようかな♪う腐ふふ)
ナルミツも!いままであまりナルミツを描いてこなかったので、(お・・・おばミツラヴ)ナルミツ画も補強しないと。

・・・・やっぱり逆裁サイト・・・作ろうかな・・・。

by fanson2004 | 2004-09-20 02:18 | つれづれ日記

<< ちょっとだけ更新情報 お買い物予定メモ >>