人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたら。

さいきん、大きな郵便局に行ってきたのですが・・。
ゆうめいとさんのレベルの低さに・・ちょっと・・おどろきました。

普通、知らない人にいきなり傘できりつける真似なんて
しない・・よね?
いくら向こうむいていたので気がつかない、と思っていてもさ。

3人いたうちの一人だったんだけど・・・。
職員さんの休憩所みたいなところからぞろぞろ出てきたので
関係者かな・・・と思ったのですが・・。
しかも3人とも
20代の変身前の「電車男」風私服。

本務員ならもっとやばいかも・・。

実際切る「真似」をされただけでケガもないし。
でもひとことだけ。
それは「けさがけ」だから。郵便局なら「真っ向」からたけわりなんじゃないのか?w



ニート対策用に、
ローソン買収して
「専用の時短バイト」みたいな新職種を作るのはどうですか?
>郵政さん

今日の私は黒い・・・黒いよ・・・。

by fanson2004 | 2005-09-07 05:42 | つれづれ日記

<< 久しぶりの青空 せいけんほうそう >>