人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風ケシカケル

「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言
というのを読んで・・・

「原爆投下の報復措置を日本が行っている」
と大真面目な顔で喧伝しているようにしか見えない
んですが。

日本に原爆投下したことを知っているアメリカ人ってあまりいないと思ってた・・。

ていうか、「日本には報復されてもしょうがない」ってことでFA?
他国に敵を見つけないとバラバラになってしまうアメリカの
面目躍如というところでしょうか。
それにしても
日本には反日活動に対応する部署は存在しないのでしょうか。

え?日本の外務省?
8月にロシアが中国の日本軍国主義批判に同調して
「(日本の)人間性に対する犯罪に時効は無い」
「ロシアの北方領土領有は日本軍国主義の侵略行為の帰結」
などロシアの外務省情報局長とか在日ロシア大使館公使が指摘したり
外交誌に書いても。
国営テレビでこの夏何度も日本の軍国主義批判が報道がされていても。
「一切反撃がない。機能が麻痺しているようだ」
とロシア政府当局者が冷笑しているそうですが。

機能が麻痺しているのではなく。
そういう情報戦に反撃できる組織が日本に存在していないということで。

選挙戦すら広報を他国に頼む国日本。
情報戦は既に始まっているのに。

追記 10月8日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
件の米天気キャスターがお仕事辞めたそうですね。
台風で石油の値上がりが見込まれていたのだから、
案外、カトリーナをけしかけたのは石油で設けている人達なのではないですか?



「カトリーナはヤクザの仕業」 米天気キャスターが発言

 【ロサンゼルス=岡田敏一】大型ハリケーン「カトリーナ」は日本のヤクザが起こしたもので、原爆投下に対する報復が目的だった-。米テレビ局のお天気キャスターがこんな意見を全米の多くのラジオ番組で開陳し、話題を集めている。

 アイダホ州のテレビ局KPVIのキャスター、スコット・スティーブンス氏は、カトリーナについて、「雲の形状から自然に発生したものではない」と断定。先物取引でボロもうけしたヤクザが、ハリケーンや台風を人工的につくり出すため一九七六年に開発されたロシア製機器を購入、米国による原爆投下への報復措置として発生させた-と話した。

 この話がネットを通じて広まり、全米の約四十のラジオ局が同氏にインタビューを申し込む騒ぎに。多くの局がその内容を放送している。

 同氏は産経新聞の電話取材にも応じ、「多くの国や組織が、超音波を利用してハリケーンや台風を人工的につくる最新機器を隠し持っていると確信している。『カトリーナ』の場合、日本のヤクザが起こした可能性が最も高い」と大真面目に話した。

【2005/09/16 大阪夕刊から】
(09/16 15:44)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだかわけわかんないまま書いてしまいました・・・反省。

by fanson2004 | 2005-09-18 20:40 | 読み飛ばし推奨

<< ピンクなDS~♪ 近未来麻雀! >>