人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民営化したらマークも変わるのかな。(スルーでよろしく♪)

キャッシュカードを申し込んだら
「NTTデータ通信」というところから郵送されてくるらしいです。

NTTデータ事件」で検索するとなんだか不安になってきました。
局員さんがあの国の国章みたいな星の入った赤くて丸いバッジしてるし。
「価値を創造する」みたいなスローガンのポスター見ちゃったし。
カードについているサービスの「Edy(エディ)」って何ですか?
〇ケダ〇○サクの略ですか?
どうしてスイカと同時にはじめる等して選択できるような自由がないのですか?
(つけないと日数がかかるらしい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝Φ新聞 対 日本郵政公社
「匿名の方々の発言を引用するなどして」
「不安を助長するような誤った内容」
相変わらずの朝Φですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだか
武装解除させられたところをゲリラに狙い撃ちされて塵々になっていく大部隊
のようで見ていてやるせないです。>郵政
(追記:ちょっと修正;)

by fanson2004 | 2006-10-31 03:03 | 読み飛ばし推奨

<< とりあえず緩衝材 きょきょ・じつじつ【虚々実々】 >>