人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキタ~こちら現代麻雀編集部~第6話 テレビ局

トキタ~こちら現代麻雀編集部~第6話 テレビ局_b0022959_1534470.jpg
近代麻雀オリジナル 2006.12月号(11/8発売)  VOL.511


●麻雀界統一まであと一歩!!
 麻雀プロの統一選へ向けて動き出した現代麻雀編集部だが--!!
 [トキタ~こちら現代麻雀編集部~] 
 (富田安紀良/河本茂樹)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「銭完了」に笑いました!っていうか笑い声まで「HAHAHAHA」とか
ハイテンションな登場にもってかれた・・・っ!

【テレビ局に食い込んだ現代麻雀編集部。
だが業界のドン・薬師から不気味な電話が・・・・・・。
次号(12月8日)最終回!!】

ええええええーーーー!なんでよおおっつ!
(まあ、情報は流れていたけれど。やっぱりヘコミますなぁ。)

お薬師さまといえば、アレは、
「オンコロコロセンダリマトウギソワカ」でしたっけ。(うろおばえ)
観光旅行で奈良のお寺に行った時、
お薬の神さまかと思っていたら、薬師如来像がクスリのほかに武器もいろいろ持っていて、
ちょっと複雑な気分になった15の春。
【追記】
>薬師如来像がクスリのほかに武器もいろいろ持っていて
これって記憶違いのようです!ゴメンナサイ。今検索しててありえないことがわかりました。
いったい何を見てそう思い込んでいたのでしょう>自分

by fanson2004 | 2006-11-11 04:25 | 漫画家・富田安紀子先生新作情報

<< 電子レンジでカスタードクリームを 人と神のあいだってオモシロイ >>