人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま早く目が覚めて

早朝のネットサーフィンをしていましたら、
ニュースカテゴリーにコレが。
禁断のラブシーン!ケロロとギロロがキャラ設定を超えた名演! - goo 映画


ギロ夏カプ好きの私としてはちょっと複雑・・
いやでもスーツ姿の擬人化されたケロギロケロとかならば大いにアリかも・・




ポストマン(あらすじ)をひょんなきっかけで観てくることに。
・職員への鎮魂歌
・映画館がちょっと辺鄙?
・上映館がコーラじゃなくてペプシ
・登場人物にマジ擬人化「クルル曹長」が!なんかもう目が釘付けだ!
・チャリ早す
・あの墓はありえなさすぎてなんかgdgd

良いお話だったけど・・・2時間も拘束されるのは半端なくキツイっす・・。
映画館に行くのは何年ぶりかなお久し振りっぷりで入り口でキョドってしまいました。
(コトバ変だよ)

郵政は博報堂が食いついていると思ったんだけどな・・
徳間ですか・・。
(そういえば「ナウシカ」観に映画館に通ったことを思い出しました)
■4/6追記■
映画と言えば、「一杯のかけそば」話が映画にまでなったときが、
日本国民が慰安婦ネタを受け入れるリサーチみたいなものだったとしたら。
この映画(ポストマン)はどういう役割なのだろうかなと。
昔のネッシーネタみたいに、映画の隙間ニュースで客を呼び込む
つもりだったとしたら、その日最後の上映開始時刻より送れて入館した私は
一番面白いものを見のがしたことに?
確かに昔は映画で転がされた「ピタゴラスイッチのビー玉」も
たくさんいたかもしれないけれど・・・・
はたして今はどうなのでしょうか。

by fanson2004 | 2008-04-04 01:00 | つれづれ日記

<< ラッキーな実践+寿司ネタ工□?... 米原で 乗換えさながら 荒神輿... >>