人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりにケ●●観ました

後半の556のお話がぴりっと引き締まってて
なんだか良かったです♪

こういうテンポくらいが私には良いなぁ。
お兄ちゃんが入れ替わるだけで
こんなに兄妹に萌えるとは・・・(自分自重)
あああ・・どうしよう・・556がカッコイイよ!(今回はな!)
【追記】
長野の親戚に、
日比谷公園でやってたシュプレヒコール
「コッキントーはッひっとごっろしっ!」×繰り返し
の入っているニコ動画のアドレス教えてあげようと思って
探してみたけれど、
シュプレヒコールの名前の部分がきれいに編集されて無くなってる?
「ひっとごっろし!」という部分と「毒餃子!」コールはあるのに。
いやもう一度確認してきます。
・・・・・・・・・・・・
もう一度見てきました。
カメラが違うのかしらん・・。
遠いところで少し聞こえました。

by fanson2004 | 2008-05-17 10:42 | にこごり

<< 朝寝坊 20万人を生き埋めにすれば英雄に >>