人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食人という文化・首狩りという文化

・一列に並ぶ知恵が存在しない文化とか
 バスの運転手を殴る蹴る文化とか
 その国の文化ならそれはそれでどうこう言うつもりはないけれど。
 日本の国内ではそれはやっちゃ駄目だろうと思う。
・CO2削減って、人口の少ない孤島とか半島とかを自分の国に併合して
 かねてよりの懸案だった核処理施設とかイエローなケーキ埋める場所にしちゃうのが
 最終目標だったりしますか?
 まあ、戦争しかけて劣化ウラン弾投棄処分してくるよりはいくらか・・マシ?
・核エネルギーを何故クリーンエネルギーというのかよくわかりません。
 そのうち「核汚染」は「クリーン汚染」とか言われるようになるのでしょうか。
・最近いろいろなところで見かけられる
 ダイエット商品のバナーがすごいことになっていて
 本当にそんな効果があるならそのうち人死にがでてもおかしくないなあとか。
・サミットのせいで7月10日くらいまで空港へアイス食べに行くのを自重しないと
 いけないのがつらいです
 (でも持ち物検査されてそこはかとない腐のかほりをかぎあてられるのもイヤw)
 あとで支店をさがしてみよう。そうしよう。
・中国のせきとめ湖が決壊すると上海が水浸しってホントですか。
・日本語を苦心してそれでも話そうと努力する中国人留学生に好感触♪<ェ
・8月にむけての「・・・・とわかった」シリーズ。
 「あたご」ネタ。でも不発の模様。
・朝のNHKニュースで米首席代表のヒル国務次官補(東アジア・太平洋担当)
 のことを「ヒル」じゃなくて「ヒール」とのばして発音しているように聞こえるのは
 何故かなあとか。
食人という文化・首狩りという文化_b0022959_28463.jpg
【追記】
・・・・うわ。なにこの突っ込みドコロ満載な↑。
頭煮えてる?
文化ってなんにゃ。
いろいろサーセン・・・
【追記2】
アイスクリームショップ「マリオジェラテリア」のサイトを
見つけました。
第2ターミナルのチョコレートショップにも
気になるお店を発見。
早くサミット終わらないかなー♪
(美味しいアイスクリーム>サミット)
マハード可愛いよマハード

by fanson2004 | 2008-06-28 02:08 | ふやーっと思う

<< お昼過ぎに 《《 Re:Life 》》第1... >>