人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録。

・もうひとつの画倉庫のほうがここずうっと手をいれていないので、
 更新のやり方わすれちゃっ・・・

・日中ネットに繋げられる環境になったので
 ついつい時間をソレに割いてしまう結果の影響とかが馬鹿にならなかった・・り・・・

・今日いちにち頭のなかで「ボリシェビキ」という単語がぐーるぐーる回っていたので
 辛抱たまらずウィキしちゃった・・・
 ボリシェビキとかトロツキーって
 なんかおいしそうなロシア料理の名前みたいなのに・・・
 





・っていうか金持ちのばりっばり湯田屋人が
 なんで自分の国でもないのに革命起こしまくっているんだろう・・。
 仲間の誰かが
 「お前関係ないんだから帰れば」
 って親切に言ってあげればよかったのに・・。
まるでよその家に上がり込んで子供にいろいろ吹き込んで
 親子喧嘩させて笑って見てるようですよ。ってここまで書いてから

国境は要らない、七つの海を越えて行け、という考えかたと、
自分たちの国が欲しい、
という考え方はどこかにリンクするところってあるのかなあ・・と
ふやーっと思いました。

もう支離滅裂は初期設定です。めそめそ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱりカテゴリーを「読み飛ばし推奨」にしておこう。そうしよう。

by fanson2004 | 2008-11-12 01:33 | 読み飛ばし推奨

<< 「肉 塩抜き」をいんほしくで検... サツマイモを電子レンジで >>